思ったこと書くよ

自由に自己中に利己的に、思ったこと書くフリーダムログ。

化粧品使わないほうが肌綺麗になるってのはほんと。

私、こう見えて(?)
肌断食歴5年目になります。
肌断食とは、お化粧は最小限で石鹸で落ちる程度、基礎化粧品使わないっていう、肌に負担をかけない生活のことなんですがね、、
これは本当に綺麗になりますよ。

ていうか、冷静に考えたら、お化粧品にお金かけるより、睡眠、食事、運動にお金かけた方が断然改善されるわいな。
内臓の鏡ですからね、皮膚は!

身体が健康になったら、肌ツルツルになったし、クマなくなったし、血色よくなったし、肌荒れしなくなったし、最高です。
ガジガジお化粧しないから、目の周りの赤みも黒ずみも消えるからね!

基礎化粧品にはお金かけないが吉ですね。
あ、でも石鹸で落ちるメイク用品はお金かけますがね。

おススメ書いておこう。

下地:エトヴォス ナイトミネラルファンデ

ファンデ:エトヴォス ディアミネラルファンデ

コンシーラー:アリマピュアコンシーラー

お粉:24hフェイスパウダー

マスカラ下地:ディオールマキシマイザー3D

マスカラ:ディオールショウ アイコニックオーバーカール

眉毛ペンシル:ちふれのペンシル

眉マスカラ:CANMAKE カラーチェンジアイブロウ F01

ハイライト:RMSbeauty ルミナイザー

やで。

石鹸つける前に、お湯でバッシャバシャ洗った後、石鹸で洗うと、マスカラも綺麗に落ちる。

タマに、アイシャドウとかしたら、その部分だけオリーブオイルヌリヌリして石鹸する。

楽で綺麗ってええわ