思ったこと書くよ

自由に自己中に利己的に、思ったこと書くフリーダムログ。

女好きで男に憧れる女です

女の人は、ほぼほぼ美しく感じるんですよ。あ、性悪は別かなぁ?でも性悪でもキュンとくる女性もいる。いっそ騙されたいとか思っちゃう。女の人のワガママ可愛くって荷物持ちしたくなる。

逆に、男の人は、憧れるんよねぇ。米軍とか、マッチョとか、冷酷非情な男を見ると、もんの凄く憧れる!ああなりたい!嗚呼、なぜ私は男に生まれなかったんや!と…

もともとあたしは性別が逆やった説があって、すんごく男勝りで男性的な考え方をする子だったらしい。

それもあってなのか、男の人には、憧れるわけです。人として尊敬する?というか。

なんかいわゆる恋愛キャッキャみたいな目で男の人を見たことがあまりなかった。


マッチョ好きやわ。欧米人の遺伝子欲しい。

ジェイソンステイサムとか、憧れるわぁ~

美しい筋肉をもつキャラのゲームとか、アニメとか、映画とかみたらさ、筋肉にしか目いかんくって、無性に筋トレしたなるやんね!?

来世は筋肉つきやすい人に生まれて、身も心も男の中の男になりたい。